凛の中古バイクも捨てたもんじゃないよ!

凛が中古バイクについて情報をお届けします。

何があったのか?

あの日はどんな事があったのだろう。何があったのかをゆっくりと、何か新しい発見があるかも知れないから思い出してみよう。いつもの様に早朝に小鳥の声で目が覚めた。洗顔をした後に日課としているバイクに跨ってツーリングに出かけた。早朝の町は車も少なく空気も澄んでいて、なかなか気持ち良く走ることが出来るものなのだ。現在は、僕の5本の指に入る趣味になっているバイクに僕が乗るようになって分かったことがあった。
年を取って何も趣味が無いというのは寂しいし、健康に対する意識が高まったことがバイクに乗る動機になった。何かしらの目的があれば新しい事を始める事が出来る、そういって勇気を与えてくれることが有り難かった。率直に言えば、単純な理由ではあるんだけれど、取りあえず、何かにチャレンジしてみたいという事だったのでしょう。そうやって、身体を動かすことを習慣にしたお蔭で、有り難いという感情が心の底から湧き上がってくる事もある。物事の捉え方や考え方を、ほんの少し変えてみるだけで、人生というのは変わっていくものだと思う。
それでは、今日はこの辺でおしまいにします。